- 2017-9-28
- 日常
- 4 comments

タケダ ヒロト28歳。今まで彼女もいなければ女性とカフェになって行ったこともありませんでした。
が、本日ついに女性と初めてカフェに行くことができたのです!!!!
そこで今回は初めて女性とカフェに行く時に気を付けたいポイントをまとめてみました。
これから、女性とのカフェデビューを控えている方の参考になったら嬉しいです★
最低10個の話題は用意しておく
今回のカフェの滞在時間は、ランチタイムに行くことになっていたので、1時間未満とわかっていました。ですから話題を10個ほど準備しておけば話が途切れることはありません。
もし、時間が決まっていないのなら15個程準備しておけば途切れることはないでしょう。
そして、私が実際に考えていた話題は、
・お酒に関すること
・私のファッションについて
・私の髪型について
・実家で飼っていたうさぎのこと
・パンダの名前について
・今日の天気について
・今年の冬は雪が降るか?
・花粉症について
・手品を1個覚えた
この10個を準備していました。
私のファッションや髪型については、どんな感じが私に似合うか尋ねて、今度一緒に洋服を選んで下さい、というように次に繋げようと思ったのです。
手品は場を繋ぐのに最高!って思いました。
私が手品を出来るという驚きを相手の方に与えることもできるし、もう一回やって!!と言われてさらに時間稼ぎ、それでも時間があったら、タネ明かし&手品の方法まで教えてあげればいいのです!!!
手品1つで沈黙なんて怖くない!
しかし、せっかく考えたこの10個の話題、日の目を見る事はありませんでした。(得に手品は一夜漬けで必死に練習したのに。)
なぜなら彼女がひたすら話していたから。
。。。因みにどんな話題だったかというと、
・旦那の愚痴
え??????結婚してたの?????
あ。。。。あのぉ、女性というのはちゃんとしたお相手がいるのに異性とお茶をするものなのですか??
それとも、私は彼女に遊ばれるのですか??
とまぁ結果、女性は話好きなのでこちらが10個も話題を用意する必要はなさそうです。
レディファーストを心掛ける
私のようなモテない男性というのは、モテる男性との差を付ける為に、とにかく女性をお姫様扱いする必要があると感じだたのです。
もちろん、イケメンで女性をお姫様扱いする方には、完全に白旗です!!
とにかく、ドアがあったらすぐに開けに行く。女性がドアに触れるよりも先に私が触れる!
階段があればエスコート。
女性よりも前を歩かない。
とにかく、私、頑張りましたよ。
結果、お話の途中でお相手が既婚者と気が付きましたが、今後に生かすため、全力で頑張りましたよ★
ストローをさすまでがサービス
飲み物がきたら、女性のグラスにストローをさしてあげたい!!!と思っていたのです。
そして、「ありがとう♥」と言われるのがちょっとした私の憧れ。
だったのです。
しかし、、、、、、お相手の方、なんと!!!!HOTを注文!!!!
もう、ショックで自分の飲み物を撮るフリをしながら、お相手の飲み物を撮ってしまいました!!!
音を立てない
私は普段、1人で外食をしています。
1人で外食をしていると周りのことがよく耳に入ってくるのです。
その中でも食べる時の音、飲む時の音、って下品で絶対に女性ウケしない!!!と感じたので、飲み物を飲む時は絶対に音を立ててはいけません!!!
そして、もしもデザートまで行きついた時は、デザートもくちゃくちゃ食べない!!!
何年も前に王監督の娘さんが、ソバを食べるときの音がイヤだという理由で旦那様と別れていましたが、女性は一度毛嫌いすると元には戻らない生き物だと、このニュースを見て感じたのです、
私たちの様な、モテない男性は得に毛嫌いされるかもしれない理由をわざわざ作る必要がありません!!!!!!!!!
さりげなくお会計をすませる
女性におごる!!!!
男のロマンでしょ、これ。
ワリカンにするという風習も広がってきているようですが、男性ならやはり自分を大きく見せるべき!!!!
得に私は成功したいと考えているのでなおさら。
お会計の紙を見て自分の方がちょっと多く支払って満足しているような小さな人間が、これから成功者になれるはずがありません。
ここははやり全額お支払いをしてこそ男の中の男!
まとめ
どうでしたか?女性との初カフェデート。
全てが初めてなので、思い通りにことが進み大成功!というには程遠い結果とはなりましたが、初めてにしては満足しています。
また、結果としてお相手の方はご結婚されていたので、今後に繋がるようなことはなさそうですが、同世代の女性とのデート前の練習になったので、お相手には感謝の気持ちでいっぱいです。
これをきっかけに女性とまたカフェデートするぞぉぉぉ!!!!
お願いします。
少しでもランキングを上げたいので下にある
バナーをクリックしてください。
押してくれた方本当にありがとうございます。
心から感謝します。
そして、私の日本一ブロガーになっていく姿を見届けてくれると嬉しいです。
そう、あなたの1票が私の夢を叶えてくれたのです☆

コメント
-
2017年 10月 18日
こんばんわです^^
なんで、なんで、いつもこんなに
面白いんですか?!?笑
笑うのこらえてたんですけど
HOTでもうこらえきれませんでしたwww
やばいです、本当に面白いし
楽しかったです。
まさかの人妻オチはやばいですねww
これからも応援します!
応援ぽち完了です^^
コメントありがとうございます★
私が張り切ってCOLDで!!!って言ったにもかかわらず、HOTを頼まれて。。。。。
笑いを狙ったわけではなかったのですが、青葉さんが笑顔になってくれたようで、とても嬉しいです★★★
ほんと、笑いを狙っていないので、期待に沿えるような面白い記事は自信がないですが、
これからもよろしくお願いしますね♪♪