月間10万PVを目指す為にいったい何をすればいいのか?

月間10万PV

月間10万PVを目指す為にいったい何をすればいいのか?
月間10万PV以上のアクセスを得る為にどんな工夫をすればいいのか。

ブログ開始何日で月間10万PV行くのか?また、月間10万PVになるために、
どのようにすればいいのか解説しますね。

ブロガー番付、月間10万PVはどの位置?

自分のブログのPVって他のブログのPVと比べて、
多いの?少ないの?
と気にする人も多いはず。

自分のブログのPVが一般的にどの位置にいるのか気になりますよね。

そんなあなたの為にあるのが、

ブロガー番付

ブロガー番付早見表
ビギナー|月間2,999pv未満
脱ビギナー|月間3,000pv~
ノービス|月間1万pv~
アマチュア|月間3万pv~
トップアマ|月間10万pv~
エキスパート|月間30万pv~
セミプロ 月間100万PV~
プロ|月間300万PV~
トッププロ|月間1,000万PV~
神|月間1億pv~

私が目指しているのは、半年で月間10万PV。
実は、10万PVってすごいのかな?って思っていたのですが、
プロにもなれないトップアマなのですね。。。。。

アフィリエイトで生活して行くことを少々甘くみていたようでした。
しかし、いずれは日本一のブロガー/アフィリエイターになります。
1年後には神の領域に達しているはず。
一緒にがんばりましょうね。

とにかくまずは目指せ10万PV!なので、10万PVを達成する為にやるべきことをまとめてみました。

月間10万PVを達成する為にやるべきこと

毎日記事を書く。

ゼロスタートなので、記事がまったくありません。
ですから、毎日記事を書いて実績を作るしかないのです。
簡単なようで案外難しいかもしれません。

しかし毎日書いていれば書くコツもつかめてきて、
どんどんスピードが速くなるはずです。

絶対に半年間は毎日更新!

タイトルはインパクトのあるものを

記事のタイトルってすごく重要だと思いました。
検索エンジンで私の記事を見つけてもらう為のタイトルを付ける必要があります。

ターゲットを絞る

ブログのコンセプトにぶれがなくターゲットを絞ったブログがいいと思います。
このブログは
「初心者でも稼げるアフィリエイト」
というタイトル通り、
突然アフィリエイトを始めた初心者でも、
確実に稼げる!という事を実際に私が体験し、
逐一みなさんに報告していくブログです。

そして、なかなか稼げない人のお役に立てればうれしいのです。

人の役に立つ情報を発信する

検索をする時って何かを調べたい時ですよね?
ですから、検索をしてこのブログに辿りついてくれたなら、
このブログを通してその答えを見つけてもらえるような、
ブログにしなければなりません。

この記事のタイトルは、
月間10万PVを目指す為にいったい何をすればいいのか?
です。
きっとこの中のいくつかのワードが引っかかりこのブログに来たと思うので、
最後にまとめますね。

月間10万PVを目指す為にいったい何をすればいいのか?

・毎日記事を書く
・タイトルはインパクトのあるものを
・ターゲットを絞る
・人の役に立つ情報を発信する

この4つをまずは実践しましょう。
絶対にPV数があがります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。